<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月16日 07時33分

本日紹介するお店は平原町にあるお好み焼き なか です
大阪出身のおばさんの作るお好み焼きはだしの効いたふんわり
した粉ぽくない、それは美味しいお好み焼きです

待つこと10分


null

null

場所はJ湖月前でラーメンみなみちゃんと同じビルの
中にあります。なお火曜日定休です。:lol::lol::lol:

それから話は変わりますが、寿司 一太郎が
約一ヶ月ぶりに本日より営業再開:hahaha::hahaha::hahaha:

ここの寿司も旨い。東京で20数年仕事いてるだけあって
築地よりマグロ、うに、子持ち昆布(かずのこ)を直送してもらっている

それからここの主人の出身でもある北浦より新鮮な近海もんも
ここの店の特長でもある。顔に似合わない寿司を握る男で
(高校の時の後輩だから言えるけど)辛口の醤油で召し上がってください。:roll:

場所は船倉のど真ん中のなかや食料品店さんのよこにあります。

この2つの店は私のお薦めのお店です。行くか行かないかは
お客様の自由です:-P:-P:-P