<   2014-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月25日 23時02分

こんばんわ~

木曜日担当のてらゆかです(´・ω・`)

なんか月曜日に偽物てらゆかがでたようですね(笑)

本物は、今日木曜日担当なのでよろしくお願いします:mrgreen:


先日、中島スポーツの中島氏による講演が行われました。

今までの靴の選び方の常識が変わりました。

本当に不思議でためになる講演でした。

例えば、素足の大きさ

靴のサイズ

靴の中敷きのサイズ

それぞれの違いに驚き、

足や腰に負担をかけずに運動する靴のことをしっかり学びました。

興味があるかたは中島スポーツへGO!!:mrgreen:

undefined

undefined


プライベートでは、

桝元に行ってきました~

undefined

NEWなんこつがでてました。

味噌味!!
味噌でした~(笑)

久々の桝元最高でしたね~:hea3:




10月2日3日にイベントします。
undefined

もちろん自分も書いてもらいます。

なんてメッセージ書いてもらえるのか今から楽しみです:mrgreen:

みなさんもどうですか??

詳しくはスタッフまでどうぞ~:heart:


今週のAさん
undefined

講演中・・・(笑)


今日はこのへんで失礼します

日記 コメント(0)