<   2014-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月29日 23時01分



こんばんわ


月曜日担当のてらゆかです(^^)/


昨日は休みだったので1日のんびり過ごしました(^^♪


お昼から安賀多みなまつりに行き、ダンスを少し見て、いつの間にか○×ゲームに参加していて



終わってからイオンで遅めのご飯食べて、家に帰宅してDVDをみました(^◇^)



ところで話は変わりますが、10月はターザン内でイベントがあります!



まずは、10月2・3日に西山よしかつさんの書き下ろしイベント( *´艸`)イエーイ



10月9・16・23・30日に中村先生のネイルイベント( *´艸`)イエーイ



10月25日に黒木先生の健康講座( *´艸`)イエーイ



内容はメタボリックシンドロームと運動のお話です(^^♪



是非、興味のある方はターザンの受付で予約をお願いします(#^.^#)




では今日はこの辺で終わりにします(*'ω'*)



また来週~~~~~!!!!


日記 コメント(0)