<   2014-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月22日 23時26分



こんばんわ


月曜日担当のテラユカです(笑)



かなり久しぶりの更新になってしまいました(*^_^*)



すみません(●^o^●)



久しぶりすぎて何を書けばいいのかわかりません(;一_一)


この前の日曜日に大分のパークプレイスに半年以上ぶりに行き映画を



見てきました(●^o^●)



映画の後は、洋服を買おうといろんなお店に行きましたが、なかなか気にいった洋服がなくてがっかり((+_+))


新しいお店があったが、気にいたのがなかった。。。残念



映画はるろうに剣心「伝説の最期編」です!!



いやぁ、神木龍之介君がカッコよすぎ(*^^)v


つい、見惚れてしまいそうでした(笑)


内容としても良かったので大満足です:mrgreen::star1.0::star1.0::star1.0:



遅くなりましたので、今日はこの辺で失礼いたします!!


では、さようなら~~~


日記 コメント(0)