<   2014-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月06日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen::mrgreen::mrgreen:




先週の土曜日は、一ヶ岡のお祭りイベントで、ターザンキッズが出場しました:roll:

今回は、本番前に練習したいと言い出して、皆で暗闇の中で練習してました:roll:

きっず

:arwtop:キッズ

じゅにあ

:arwtop:じゅにあ


子供達の成長を少し見えたひと時でした:roll:



そして日曜日は、『コア ナチュレ』と言う大分で活躍するみわぽんのコンディショニングサロンへお祝いを持って行きました:roll:

みわぽn

たけやん道場同期のみわぽんのサロンです:mrgreen:


佐賀で活躍するにしやんこと『西山 嘉克 にしやま よしかつ』さんの書き下ろしを持って…:roll:


とても喜んで頂きました:mrgreen:


ターザンにも、西山嘉克さんが、10月2日(木)と10月3日(金)で来館されます:roll:

にしやん

是非、皆さん書いてもらってはいかがでしょうか?

こんなチャンスめったにないですよ(^o^)/

その人の目を見て、インスピレーションで書き上げます:oops:

名前だけでもOK:hea3:

家族や、友人、知人でもOK:hea3:

その人なりの言葉で、表現されるから圧巻ですよ(^o^)/

私…お勧めの方です:hea3::hea3::hea3::hea3::hea3::hea3:


私は、『書き下ろし館』へ2度行った事がありますが、去年、お店が移転してまだ行った事がないので、行ってみたいなと思ってマス:exult:



そして今週は、誕生日でした:mrgreen:

フェイスブックでは、アップしましたが、とても幸せな一日でした:mrgreen:

ケーキ4個…プレゼント各種…メッセージやライン…:mrgreen:

かず

:arwtop:KAZUです:roll:


三浦知良です:roll:

ぷれ

本当にありがたいです:roll:

ありがとうございます:mrgreen:

今年も気合い入れてガッツリ頑張って行きます:oops::oops::oops:



さて、今日はこの辺で~:mrgreen:


SEE YOU~:mrgreen:



ちなつでした:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

日記 コメント(0)