<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月12日 09時30分

おはようございます:mrgreen:

みなさんお元気ですか:question:


今、ターザンでは女子のゴイゴイ系を集い、


初代ゴイゴイ系のチャンピオンを決めようと勝手に


腕相撲選手権を開催しております:hahaha:


フジタが考えつく強そうなメンバーを集め、


フジタが勝手に開催しております:ase:


そのゴイゴイ系のメンバーを発表したいと思います8-)


各選手、学生時代腕相撲で負けたことねぇぜ:!:というメンバーになっています:**:


①北川代表
小野英子選手:lol:
持ち味は粘り強さ:*^^*:


②20代代表
坂本ありさ選手
持ち味は瞬発力と勢い





③バストアップ代表
佐々木寿美佳選手
持ち味はスタートダッシュ


④東海幼稚園代表
工藤禎子選手
持ち味はパワー





⑤フロント代表
藤田聖子選手
持ち味はリーチの長さ


⑥ターザン代表
山崎千夏選手
持ち味はズバ抜けた安定感





というメンバーが各予選を勝ち抜いて
決勝トーナメントに出場しております8-)



みなさんは誰が初代ゴイゴイ系チャンピオンになると思いますか:question:










1回戦の結果を発表します:mrgreen:

右腕




左腕




という結果になりました:hahaha:


いや~見応えある試合でしたよ:sun1:

みんないい勝負しますし、

それぞれ学生時代は負けなしのメンバーですから、

さすがと呼べる試合になりました:**:


動画中継したいぐらいおもしろかったです:mrgreen:

来週は準決勝の模様をアップしたいと思います:**:


乞うご期待:leaf:

みんな予想してね:roll:

日記 コメント(0)