<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月03日 21時10分

こんばんわ~~

月曜日担当のてらゆかです:exult:

梅雨入りしてジメジメした日が続きますね・・・

そんな時は、ターザンで体を動かして気分爽快になりましょう:mrgreen:

元気いっぱいのスタッフが待ってます:wara1:


さて、話は変わりまして・・・

①遠見半島の桃源郷に行ってきました:-D

 両親の希望で(笑)

 初桃源郷!!あじさいが沢山の種類と色がきれいで癒されました:oops:

 null

②COCO壱にて

 麻婆豆腐カレーというものが新商品だったので食べてきました~~

 カレーってすごいですね~~

 なんでも合うと再認識:exult:

 ピリ辛でうましでした~

null


さて、今週のAさん・・・

なんか先輩をいじめているみたいです・・・
null

この笑顔・・・(笑)

また別の日・・・
お好み焼きを食べに来たAさん・・・

もんじゃとお好み焼きを注文・・・+ご飯!!

大阪人??いやいやAさん西都人・・・

Aさんいわくお好み焼きはおかず。小さい頃からだそうな・・・

null

調子にのって・・・3個めのお好み焼き+ご飯を注文。。。

3個目を焼いてる最中にお腹いっぱいというAさん・・・

でも、もちろん注文したからには、食べてもらいましたとさ:wara2:
null

今日は、このへんで失礼します:mrgreen:

日記 コメント(0)