<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月24日 20時58分

こんばんわ~~

月曜日担当のテラユカです:lol:

昨日は、県北少年少女水泳大会の引率で

西階のプールにてありました:mrgreen:

最初はくもりだったんですが。。。

時々雨降りの中、子どもたちは頑張りました:exult:

なんと!!

男子が総合優勝をしました~~:exult:

子どもの中には、初50Mプールで泳ぐ子もいましたが、

どうどうとしたもので、私の方がドキドキしていたような(笑)

最後に記念撮影~~
null


話は変わりまして・・・

22日(土)~28日(金)は、
児童にて水難事故防止キャンペーンを行っております!

その準備中に、Aさんは・・・

null
落ち込んだふりをしたり。。。

null
へんなポーズをとったり・・・

null
本能に返ってました・・・

あっ!!
新しいお店発見しました~~
6月10日にOPENしたお店で、Cafe桃季(とうり)

ポップコーン専門店&ランチもしているみたいです。

今回はポップコーンだけを買いましたが、

味は、いちごみるく・梅おかか・キャラメルの3種類でSMLのサイズからチョイス。

味見できます!!

今回は、梅おかかを買いましたが、美味しかったです!!

null
null

では、きょうは、このへんで~~

日記 コメント(0)