<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月10日 15時15分

こんにはわ~~

月曜日担当のテラユカです>X<

今日は、いつもより早くブログ更新してます。。。

最近は、映画をみてなくて・・・DVD鑑賞に浸っております(笑)

先日みたのは・・・「ストロベリーナイト」

null

何度見直しても刑事モノは面白いです:*^^*:


でも、そろそろ映画がみたくなってしまいそうです(笑)

その中でも・・・

null

『藁の楯』
大沢たかおさんがかっこいいですし:wara2:

null

『ガリレオ 真夏の方程式』

さて、だんだん夏になってきました~~映画たくさんミるゾ~:wara2:


さて、みなさんが楽しみにしている今週のAさん

えっ?楽しみじゃないいって?

まぁ、そんなこと言わずに・・・


Aさんは、なんと6月4日に22歳になりました~~:poeeen:

6月4日になった瞬間、Aさんは・・・
null
記念撮影(笑)

両手で22歳を表しております:mrgreen:


null
null

ピアンピアーノにてお祝いしました~~

今日はこのへんで失礼します~~

日記 コメント(0)