<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月23日 15時01分

どもです。日曜担当 尾崎です。

長い間休んでしまいました・・・。

今月の頭から色々とバタバタとしていたので、なかなか更新できず・・・:[]


今月の頭と言えば、久しぶりに研修で福岡に行く機会がありました。



久しぶりの博多、久しぶりの中州・・・:wara2:



福岡の知り合いと久しぶりに会って、ご飯をごちそうになり・・・




翌日は、朝9時から夕方6時までの9時間ぶっ続けの研修・・・=:[


でも非常にためになりました:mrgreen:


その翌々日には、宮崎市内のJOYFMでラジオの生放送に出演させてもらい

朝によく聞いているパーソナリティの木村つづくさんに会う事もできました




6月前半は、バタバタとしていましたが、とても楽しいかったですね~。



ところで、先日山崎コーチが東京にいってガンダムの写真を撮ってましたが・・・


僕の所にもお裾わけがきました:wara1:




プラモデルなんて何十年ぶりだろう・・・:oops:


時間がある時に一気に組み立てたんですが、最近のプラモデルは関節がしっかりと
曲がって、非常にポージングが楽ですね~:mrgreen:



この歳になっても、出来上がりにワクワクしてしまいます:ase:



まぁ、あっというまに子供達に破壊されちゃうんでしょうけどね:[]

諸行無常とはこのことなのかもしれません:wara2:

ではでは、また来週~

日記 コメント(0)