<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月22日 13時29分

こんにちは:leaf:


水曜日担当藤田が発信していきます:mrgreen:


久々のブログアップ:**:


先週の日曜日に石峠レイクランドに行ってきました:6v6:






初めて行ってきたんですが、こんなに遊べるとこがあるなら


もっと早くから行っとけばよかったなぁと思える施設でした:mrgreen:


レイクランドに何しに行ってきたかというと、


『ウェイクボード&バナナボート』


みなさんはやったことあります:?:


自分はバナナボートはやったことあったんですが、


ウェイクボードは初めてで、前々からやrってみたいなぁと思っていたとこでした:**:



実際にやってみるとまぁおもしろい:mrgreen:


もっと早くからやっときゃよかった:exult:


それが一番の感想です:ase:



やっぱおもしろそう、やってみたいなぁと思ったらすぐに行動に移すべきですね:-D



みなさんもぜひ一度、ウェイクボードに挑戦してみてはどうでしょうか:6v6:




オモローです:!!:


ではターザンでお会いしましょう:leaf:

日記 コメント(0)