<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月03日 20時46分


どうもみなさまコンバンワ☆


2012年8月3日金曜日
担当は石黒が発信しま~す:lol::lol::lol:


ちなみに本日・・・

・司法書士の日
・ハチミツの日
・ハサミの日
・ハモの日

と、なっております。
By.ウィキ調べ




本日のお題


『思春期に少年から大人に変わるのか…』


そういえば最近シリーズ・・・



よく物忘れをするようになりました(-ω-)


週刊誌もよく見るようになりました(-ω-)


ふくらはぎの付け根も硬くなりました(-ω-)


色々な事を論破できるようになりました(-ω-)


よく舌打ちされるようになりました(-ω-)


幽霊が見えなくなりました(-ω-)


少々、便秘気味になりました(-ω-)


毎日飲むようになりました(-ω-)


アイドルの名前が出てこなくなりました(-ω-)


甘いものを欲するようになりました(-ω-)


脇汗をすごくかくようになりました(-ω-)


『よっこいしょ』と言うようになりました(-ω-)


車の中が一番落ち着くようになりました(-ω-)


・・・(-ω-)うむっ


きっとそういう年頃なんでしょうwww



【おしまい】


それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:

日記 コメント(0)