<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月12日 18時57分

どもです。日曜担当 尾崎です。


明日の13日(日)は、お盆に伴う特別休館日になっています。
そして14日(火)は、通常休館日になりますので、フィットネスクラブは2日連休と
なります。

皆様、お間違えの無いようにおねがいします:mrgreen:

また、スイミングスクールの方は、13日(月)から19日(日)まで
休講日となりますので、こちらもお間違えのないようお願いします:wink:



閑話休題・・・




最近、また消しゴムハンコ製作に熱が入ってます

短期を全4期来てくれた女の子の分や・・・



そのお母さんの分や・・・



奥さんの名前をほったり、色んな人の名前をほってます



沢山彫りたいんですが、今は胸に痛みがはしるのであまり多く
彫る事ができません・・・・



今日の朝頃から、腕を動かすと胸に激痛が走るんです・・・・


















だって・・・・・






















昨日のパーソナルでこれやったから・・・






めっちゃ筋肉痛ですや~ん:oops:





昨日のパーソナルも相変わらず厳しかったです。



藤田コーチ


「チェストプレス12回を3セットいきます」


「はーい」


・・・そしてチェストプレスが終わり・・・



「じゃぁ次はチェストプレス10回を2セットしてください」



「・・・はー・・・い?」


↓で、このトレーニングが入った訳です。





これが終わった後、またナイスボディ製造機の「TRX」での出番です。


↑この写真をみるといつも思うんですが


こんな笑顔で理想のボディを手に入れようなんて10年はえぇ・・・・


と思っちゃいます:lol:


だって、めっちゃハードなんです。TRX・・・・=:[


でも、これ続けてたら、間違いなく文字通りの「整った身体」が
手に入ると思います。

現に、僕の体のラインがかなり変わりましたから!!:mrgreen:


気になる方は、パーソナルトレーナーの藤田コーチに聞いてみましょう



「トレーニングの事ならなんでも聞いて下さい:hea1:


ではでは、また来週~:arwright:







日記 コメント(0)