<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月19日 15時50分




「今日の体重は何キロですか?」キリッ!!


どもです。日曜担当 尾崎です。


今日は藤田コーチのやさしい一言から始まりました。

というのも、こうやって言われないと、自分から体重計に乗ろうと
考えないわけで・・・・、


藤田コーチはパーソナルトレーナー(訓練者)であり、パーソナルマネージャー(管理者)でも
あるわけです。

皆さん、是非パーソナルを受けてみましょう!!
皆さんを、成功の道へと導いてくれますよ:mrgreen:


ふう・・・、先週のブログをみて、藤田コーチから




「全然パーソナルの宣伝してないじゃないですか」


と、言われたので、今週まで引っ張ってみました:oops:





閑話休題





さて、今週はお盆ウィークということで、13日14日はお休み、15日から今日まで
スイミングスクールがお休みと言った特殊進行だったわけですが、皆さんは
いかがお過ごしでしたか?



僕はと言うと、連休中は実家に孫の顔見せにいって、父方の祖母宅にいって
お線香上げて、宮崎市内で遊んで帰るという、ありきたりな内容をすごしてました。


皆で集まってどんちゃん騒ぎも楽しいけど、のんびりゆっくりと過ごすのも
悪くありませんね~:mrgreen:
良いリフレッシュになりました:-D


ところで、お盆と言えば「精霊馬(しょうりょうま)」ですね

きゅうりやら茄子でつくった、ご先祖様が乗る動物ですが、従来の作り方に
アレンジを加えてる人達がいるみたいです。

賛否両論かもしれませんが、一部を紹介します。



羽根が生えてます。





沖縄はゴーヤで作る事もあるんでしょうか?





もはや芸術品・・・。




他にも色々あったんですが、やっぱり昔本来の、精霊馬が一番しっくり
きますね:-D



さて、明日からまたいつもの毎日が始まります。
そして、明日から短期スイミング最終期がはじまります。

夏休みももうすぐ終わり・・・

子供達には最後まで楽しい夏休みであってほしいですね


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)