<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月17日 18時20分

タイトルからコッコちゃんになってしまった:ase:

スタッフ小田っちの新ファミリー、にわとりのコッコちゃんの続編が来ました!





昨日、な、なんと!
「卵」を生んだそうです!!:ahhh:







コッコちゃん、小田家の一員になって、自分の役回りが解ってきたのでしょうか。



今日は何やらコッコちゃん一羽だけじゃ寂しいんじゃないかという話まで飛び出してましたが
どうなるんでしょう・・


またまた続編を待ってます:6v6:




~~~

今日、スタッフの妙な心理テストに巻き込まれました。



真面目に質問に答えたために、テストの結果発表に
赤面モン恥をかく羽目に。:*o*:


イチゴ畑に塀があるとしたらどんな塀?
って質問に「高いブロック壁」って答えた時点でもう間違いやった。



&最後のテストで、スタッフ・佐藤さんが ”コトを” 
お金で解決しようとしたのには度肝抜かれた(笑)

黒木さん、イチゴ食いすぎ。8-|


ということで今日は不動産青年部会の忘年会!


ゆっくり呑んで来ようかね:leaf:

賃貸担当 田中 宣彦でした(_)





日記 コメント(0)