<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月11日 18時02分

こんばんわ。
賃貸担当 田中宣彦です。

今日は何かといろいろありまして放心状態。:*o*:



思いつくまま書いてみようと。:sun1:




僕は昔から困難や人生の要所要所に差し掛かったとき
必ず本屋さんに行きます。


そして何でもいいから雑誌や指南書を薄く広く
パラパラ立ち読みして行きます。


いっとき歩き回ると必ずヒントになる言葉を発見します。


今回も自分の心に全て割り切れる一文を発見しましたので
ここに書いてみます。


ニーチェの言葉です。



「今のこの人生を、もう一度そっくりそのままくり返しても
構わないという生き方をしてみよ」



ゆっくり読み返すと、
今の自分の位置を確かめ、そして未来を仰いで勇気が湧いてくる・・:twisted:



人生を満足できる終着点なんて何が何だか解らんですが
3歩進んで2歩下がるの精神でボチボチ頑張って行きま~す。





今夜はサーフィン・チーム「北風会」の忘年会。



仕舞い込んでるサーフィンメーカーのロゴの付いたトレーナーを着て
行って来ます!:wink:



PS
業務連絡
Hプラザの山田氏並びに高見氏、
鍵はご返却させてもらいました。
またご確認を~:poeeen:



業務連絡パート2

スタッフあやみ殿、本日はご苦労様でした!

腹いっぱい酒を呑んできて下さい。(_)

日記 コメント(0)