<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月04日 18時22分

最近、一人で飲みに出る事が多い賃貸スタッフ・のりです。


一昨日も近くの居酒屋へトボトボ・・・


カウンターでキープした焼酎を呑み始めて一息。


横を見ると水槽に入れられたイセエビが。





じっ~と見ていると変わった行動するやつが一匹。


さらに観察していると、このエビと、今自分が置かれている立場とダブって見えた。






最後はまな板の上で・・・
行く先の運命を知ってて戦々恐々と身を寄せ合い圧し合いして
固まる中、この一匹は群れから離れて睨みをきかす。


「命を惜しんでまで負け犬のお前らとは混じらねぇ。」


手前のイセエビの背中がそう語っております。







お前もサムライやな。:wink:



























ちょっと呑みすぎたかな・・・・




賃貸担当田中宣彦でした。(_)



PS

先日、恋愛?

妙なフリをきかせてほったらかしにしていた件、
いろいろ壮大なオチを付けようと引っ張ったのですが
絶妙なオチが浮かばず疲れました。



簡単に説明します。




僕は、






宅建試験の
日建学院に入学します!





出会ったのはその営業レディ・○う○まさん。



一緒に頑張ろう!!って言われて・・・



一年やってダメだったら、もう一年はタダで受講できるからまた頑張ればいいじゃん!って。


こうずまさん、俺はアナタについて行きます:roll:


幸せなんて望まない。

ささやかだけど、ぎりぎりの合格点だけでいいんだ・・