<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月06日 09時35分

さぁ仕事すんべって思ったら一通の封筒が。













日建学院からだ!!=:[

何だ何だ??
















オイオイ!もう俺に勉強始めろっていうのか!?








ギリギリの点数でいいって言ってるのに
今頃から勉強したら満点取っちゃうじゃん!:*o*:



ん~~~。







































っということで、今日も頑張りま~す!!:6v6:


賃貸担当 田中宣彦(_)


PS


日向インター出口。

インターより10号線出口方面。


鬼渋滞に注意せよ!!


詐欺にあった気分です:cry:





12時37分 追加

さっき、西幸不動産の川口社長が軽トラックにはねられかけました。


目の前で見ていた自分は、すんでのところで「危ない!!」って叫んで事無きを得ました。


コンマ一秒遅かったら・・・って世界でした。
周りの人たちもひかれたって思ったらしい。

僕はもう少しで一生引きずるトラウマを目撃していたかもしれない。。

日記 コメント(0)