<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月16日 18時56分

年末に旅にでも出ようかと連れに電話したら、
電話が止められてました。



そもそも誘う相手を間違っていたようです。=:[




賃貸担当田中 宣彦です。



突然の寒波、体がビビッております。8-|

こんな寒さは家に篭って・・・とはいかず、ちょっと呑んでくるかぁ~:poeeen:



最近、スタッフ小田が光ってます。:**:


小田家に最近やってきた・新ファミリー、
ニワトリの「こっこちゃん」ネタが
たまりません。:exult:


家に来たときの話から笑えます。
コッコちゃんは人懐っこいそうです。

最近、コッコちゃんは我が家である「家」を手に入れたそうです。



その話を鳥嫌いのユキさんが耳をふさいで聞こえないフリをする、
というのが会社のスタイルになりつつあります。


皆から愛されているコッコちゃんの話は平和そのもの。

続編が楽しみ:leaf:

日記 コメント(0)