<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月22日 18時59分


今日、仕事を通して鳥肌が立つ出来事が御座いました!!


ココ最近、いろんな辛いことや大変なことの連続で、
一体自分は何やってるんだろう?って自問自答する事も多々あったのですが
その分、感動と喜びもひとしおでありました。。


平凡な生活を送るより、波乱万丈の今を楽しんで邁進して行こうと思います。:6v6:


PS 僕は動物占いによると「ペガサス」らしいです。




絵で見るとめちゃくちゃカッコイイですが、占いによると、
適当だの、人の話を聞かないだと、遅刻してもそ知らぬ顔だのと
けちょんけちょんに書かれてました。



褒め言葉の一つも無いんですよ!おかしくないですか??


ただ唯一、ペガサスには希少性なるものがあるらしく、
それが救いの一つでした。


自分の存在は、珍しい・・・



ん。とり合えず良しとしよう。。


賃貸担当 田中宣彦でした。。(_)

 
2010年12月22日 16時39分

1F 店舗間取り

null



1F 店舗写真

null

null

null

null

null

日記 コメント(0)