<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月08日 20時18分

今日、福祉大学の在学生とお話しました。

薬学部の3年生です。




素朴な疑問。





「なんで福祉大学を選んだの?」




福岡や他の地域にも薬学部はありますからね・・・。






「いや、いくつかあるのは知ってましたけど大学の名前の頭に
 ”九州”って書いてあったんでてっきり福岡にあるのかと思って
決めました!」





まじ??8-|



意外とシンプルな答えなんですね。:ase:




ちょっと意表を付かれたのでした。

賃貸担当 田中 宣彦(_)


PS

居酒屋まめ知識



居酒屋「友」ってところで
アンコウの肝
アン肝が食えます!!






&そこのトイレ








オレぁ別に構わせんのやけど・・・






だいちゃん、今度のみ行こかい?:wink:


&お釣りジャンケン総取りは無しで:evil:

おかげさんで、先日家に帰ったらサイフに200円も無かったわ。:*o*:

日記 コメント(0)