<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月28日 18時30分

















正解は、「キヨモト」の会長さんです!


商工会議所の会頭さんでもあります。



すんげーエネルギッシュな方です。

:exult:そしてめちゃくちゃ面白い!!!

歯に衣着せぬ物言いでご列席の社長さん達を
ばっさばっさ切って行きます。8-)

今年一番の大笑いだったと思います。

来年の宅建協会の忘年会も、ぜひとも参加して欲しいものです。

もうコントでした。:*^^*:


因みにお楽しみ抽選会、警察署長さんが
当たり番号を読み上げたんですが、
呼ばれた当社代表、壇上に上がり
署長さんに抱きつきました。




さらに会場はヒートアップし・・・


すげー盛り上がった忘年会だったなぁ~:poeeen:

賃貸担当 田中宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)