<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月29日 10時46分

本日午後7時半!!


NHKの「ダーウィンが来た!」って言う番組で
延岡の浦城が紹介されるそうです!!

なんでも「カエルアンコウ」というレア生物が
居るそうで、そいつの捕食シ-ン を撮影したそうです。

↓こんなヤツ




ネタ元↓

延岡マリンHP

「関連記事」

予告動画
延岡の海、北浦方面にはインターも出来るしで
どんどん熱くなっていくと思います。

本日、「すみえ」ではジュン君主催によるビーチサッカー大会が行われております。

日本代表の方やビーチサッカー協会の会長さんも
来られているそうで、情報によると
いたく気に入られているそうで。。

嬉しい限りじゃありませんか!
:-P
ますます今後の発展に期待してます!







賃貸担当 田中宣彦でした(_)




因みに・・

今日か明日、宮崎日日新聞にわたくし登場します!:6v6:

例のうどん屋さんで取材を受けました。
自分なりの思いのたけを伝えたのですが
どういう風に記事になってる楽しみ~♪

皆さん、あのうどん屋さんが無くなるのは
惜しいと思いませんか??

日記 コメント(0)