<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月14日 19時13分

いや、まじ真剣に研修でした。:ase:



大東建託さんによる研修&懇親会でしたが

驚きの800人??








って人多過ぎっ




























っとまぁこんな具合でしたが(笑)
上場企業の力、恐るべし。



その後、市内で某建設会社の新型1ルーム物件を視察。(こそっとね。汗;)


地下ロフト、んー、





んー、






んー・・・。:??






夜は夜で某不動産業者さんとの会食。



心に残る言葉。



「五体満足のヤツは、仕事はできてねぇ。




五体不満足で初めて仕事が出来るんじゃ~」と。





言った方は糖尿病だそうです。

まぁ過激な話もあったりで
ひじょーに楽しかったです:lol:





因みに・・
↑これ、福岡名物?「ゴマさば」
ただのさばを醤油ずけ風にてして
ゴマして食うだけ。


美味すぎて4皿食いました!:ahhh:

最後にラーメンが、しかも一風堂のラーメンが食いたい!!!
って懇願したら、



怒られた。(´-ω-`)




福岡じゃぁ500円を超えたらラーメンじゃなか!

だと。




ガックシ。_| ̄|○


続く・・・

賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)