<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月27日 17時48分

こんにちは~:)


今日は、大武の『さぬきうどん たかだ』が…



本日をもちまして、閉店と言うことで…:ahhh:


最後の一杯を食べに行ってまいりました!!



大将の、手作り~って感じの麺がなんとも言えません!!
汁も、全部飲みほしちゃいました~ (d゚ω゚d)



大将……本当に、お疲れ様でした~:leaf::leaf::leaf::exult:



昨日は、県南の方へ物件:home:の写真を撮りに行ってきました!!







リビングは大きな窓があり、とっても明るい!!




歩いてすぐの所に、公園もあります:leaf:




日当たりが良く、和室・洋室はポカポカ陽気でした:sun1:

リフォームもしてあり、室内めっちゃきれいでした:**::**:


詳しい情報をお知りになりたい方は
コチラまで



では、では、よいご週末をお迎えくださ~っい:wink:

          おだ (´・∀・`) でした~♪