<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月20日 16時35分

って何が??




オレん家が!!です。:6v6:

長年の懸案だったこの案件、
遂に実行に移そうと思います。



玄関から水周り、そして階段周りを思いきって
リフォームしたいと思います!:ahhh:



イメージはこんな感じに!



今までこの仕事を通していろんな物件を見てきましたが
その知識を活かし、そして良いとこ取りの集大成として
完成させたいと思っております!!


早速、見積もりを上げて貰うことにしましたが、
工務店の方から、覚悟して置くように!と言われた。=:[

ちゅ・中途半端なリフォームになるかも・・・です。汗;


完成すればお披露目したいと思います!
ヨロシク~:wink:




PS

先ほど、僕の幼少時代をする近所の
おばちゃん?から電話がありました。

「覚えてる~?」って聞かれたので
もちろん!って答えましたが、まったく知りません。


「ん~兄ちゃんと仕事頑張ちょるんやってねぇ~


















おりこうさんやねぇ~^^」



って言われました。








30歳 賃貸担当 田中宣彦(_)。。

日記 コメント(0)