<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月25日 18時57分


とは「ゲーテ」の最後の言葉ですが、

僕には現在、

希望の光


が見えつつあります!:6v6:


何のことかと言えば、
レーシック手術でも矯正不能と言われた
右目乱視の”ガチャ目”。8-|

原因は良く解らんですが、遺伝?
とりあえずお袋、サンキュウ~(号泣)






(↑こんなんやって見えております。
 うへー気持ち悪ぃ~:cry:)



目医者に行っても小バカにしたような対応。
(被害妄想という話も・・)


それが嫌で我慢するもののますます酷くなり
眼精疲労でもう限界であります。。



な・ん・で・・・


勇気を振り絞ってジャスコのメガネの三城さんに
行ってきました!:6v6:


店員さんの新設丁寧な対応、もうまじでいうことありませんわ~:exult:

初めて!初めて!!この最悪の状況に共感してくれる人に出会った~

メガネ、少々値段は張りますが、この対応は
プライスレスです。
有難う!○○○さん!!:exult:



「希望の光」


まじで見えておりまっせ~

とりあえず、仕事に遊びに遊びと頑張りたいと思います。

賃貸担当 田中宣彦でした。(_)

PS

ちょっと知的な大人の雰囲気に乾杯!ってか?:wink:

日記 コメント(0)