<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月15日 11時16分

っで結局食べさせて貰ったラーメンがコレ。


「博多」だるま



ま、普通じゃん!?
(言っちゃった8-|

今HPで見たら、この営業戦略が嫌い。

ラーメン屋の運営が、横文字の法人組織ってのが
気にくわねぇ。

店内いっぱいに張られた有名人のサインも
きにくねぇ。

(有名人が食ったラーメン=有名ラーメン店=美味い
じゃねーんだよっ:evil:


何でこんな熱くなったんやろ?

まぁいいや。



明けて翌日。

私には重大な任務がっ!







レーシック検査

である。

視力回復のレーシック手術を切望してたもんで
勇気を振り絞って品川○○クリニック行って参りました。


いろんな機械で検査しました。


コンタクト外しての検査ですので
まったくもって何も見えません。。。大汗;


不安で心臓が破裂しそうです。



検査終了までに要した時間一時間。





っで、先生による検査結果。


女医さんだった。



「お疲れ様でした。早速ですが、この眼球の左右対象性を見たときに(なんちゃらかんちゃら…)

で結論を言いますと田中さんは

































「不適合。」
























ガーン_| ̄|○





田中さんは
不適合
不適合
不適合















「田中さんは、不適合。」



























お先真っ暗。
死刑宣告かよ(大泣き)

先生がカルテと眼球の写真を
見せながら一生懸命説明してくれますが
そもそもコンタクト入ってないんで、
カルテ自体、見えてませんからね。

もう意味解らんし、頭真っ白やしで
混乱状態。=:[

最後、
「わざわざ遠路はるばるお越し頂いたのに・・」

ってなこと言うんで、

「いいや、いいですよ。
仕事のついでに来ましたから」











精一杯の強がりでした。:*o*:



最後、なんかあった時に!と
診察券を貰ったけど、直後、捨てたね。

なんもねーよ。


おれ、不適合やし。:cry:



兄嫁から頼まれた紙袋に入ったお土産を
がちゃがちゃロッカーから引っ張り出し、
旅行バックと一緒に
抱えながら虚しく去っていったのさ。



んー虚しい。


これで乱視に悩まずクリアな視界が手に入り、
素潜りも気にせず出来て
フットサルも格段に上手くなる!と思ってたのに・・・。




まぁかぁちゃんから貰ったこの体。

鼻も悪けりゃ目も悪い。
ついでに腰も悪い。

決して満足じゃねーけど、
とりあえず、仕事もできりゃぁ遊びも出来る。



感謝感謝と思って自分を慰めます。
(昨日の五体不満足の話に続くのです)



乱視がなんだ!


フットサル。
コーナー右サイドからの福良の音速パスは
反応出来んけど、トラップして撃てばいいんだ。




外してもいいじゃん:poeeen:






それが、オレじゃん!?:wink:




ちょっと病み気味の
賃貸担当 田中宣彦でした。(_)



PS

同業者でフットサルメンバーのM氏が
ブログを立ち上げた!っちゅーんで
リンク貼っておきます。

フットサル、君は(も)熱いなぁ~


「宮崎版 サラリーマンの戯言」