<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月10日 16時31分





(※外観はイメージ、もしくは同タイプ写真になります。
  実際とは多少異なります)

今朝TVで物件の特集があってましたが、
世界に比べて日本人は特に新築物件を
好むそうです!:**:

賃貸も分譲も!




確かに新築物件を案内して、その後に
既存の物件を案内しても、「?」ってな
反応ですもんね。:ase:

~大東建託~
「ひまわりA」
「ひまわりB」

~神崎建設・ユーミーマンション~
「仮称;大門マンション1LDK or 2LDK」



今度の物件↑:roll:、どちらともそれぞれ個性のある
人気物件です。

大東建託の物件は、唯一の設備「浴室乾燥機」が
付いてますし、RC構造のユーミーマンションは
安心安全快適で皆様のお墨付き?ですよね!:6v6:



比べれるという事は良い事です。

特徴が違う物どうし、比較対照できて
部屋探しが楽しくなりませんか?

因みに大東建託の「ひまわりB棟」の2DKtypeは
満室となりました8-|

ご検討されている方は急げっ!!:wink:

エステートプラザ田中屋 
賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)