<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月05日 16時29分

チラッと前に書いたんですが、
当方、趣味で潜ってます。

潜って魚獲ってます。

昨日も夜な夜な行ってきました。



夜は夜で夜行性の肉食魚、フィッシューイーターの
「アラ」が出現しますんでね。



↑こんなヤツ。


っでまぁ結論から言うと、突いたのは突いたけど
バタバタ暴れられて逃げられ捕獲ならず。
それどころか、帰りにノリだらけの岸壁を歩いていたら
足を滑らせスッテンコロリン。凹○



いやーびっくりしたねぇ~

何が起きたか解らんかった。


次第に襲ってくる激痛。

声にならない声が
うぅ~っ・・・:[]


我慢に我慢し、不屈の精神で立ち上がった。

しかし今日現在、右半身、おもいっきり
持っていかれております。8-|

車の運転なんて右手は無理。
左手オンリー。
(おっと案内のお客さん、ちょっと心配かって?
 大丈夫! オレ左利きやし:wink:

まぁなんだかんだ言って痛いんです。:cry:

痛いのを人に解ってもらえればちょっとは
和らぐかと思ってこうして書いてるんですが・・

何も変わらんですね。:*o*:


・・・話変わって・・・

最近エアコンの修理の依頼が多いッス。

家庭用から業務用に至るまで。

でも概して原因は単純なフィルターの目詰まり
なんですよねぇ~:??

先日のエアコンフィルターの状況。

ま、まじですかい?8-|

それが酷いと、今度はドレンポンプやモーターに
負担がいって連鎖で壊れていく・・って感じかな。

フィルターの掃除だけはこまめにね!

賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)

補足

近日、伊形町に大東建託・新築物件が出ます!:6v6:
完成は来春1月下旬予定。

準備が出来次第、HPにUPして紹介しま~す!:**:

日記 コメント(0)