<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月22日 12時45分




午前様も午前様。

午前4時まで呑んでました。=:[

一次会後、一人になったワタクシは
一人でラウンジ行って、
そ・こ・そ・こ・盛り上がり、
それから船倉をさ迷ってたら
Nぼうと合流することになり、
続いてS田も合流し呑みなおした。。

続いてS田と二人で4件目へ。


なぜか強引に連れてからた。:-(

いつもの如く、カウンターで寝てたら
隣の女性のお客さんの騒ぐ声で起きた。


「わたしの携帯、防水よ!:6v6:

マスターにしきりに自慢している。

水に入れても大丈夫だって。


横目で会話を見ていたら、話はエスカレートしていって
水の入ったピッチャーに携帯を入れる!と言い出した。


面白そうだから興味津々で見てた。:roll:


周りの止めとけ止めとけの声も無視し、
少々ためらってたマスターも
仕方なしって感じで水の中に携帯を放った。


ぽちゃん。


さらにこの女性、携帯に電話しろと。




水の中で鳴る携帯。8-|



まさにイリュージョン状態。



スゲースゲーの連続。


女性、自慢げに携帯を取り出した。


みんなで携帯を確認した。



携帯を開いた。


真っ黒な液晶画面。




あっさり壊れてました。:poeeen:


女性、
がっくし。_| ̄|○



確かに怪しかった。

水に入れたとき、携帯から気泡が出てたもんね。



マスター、さすがに悪いと思ったのか、
「濡れた携帯は冷蔵庫に入れたら直る」
なんて言い出して、嫌がる女性から携帯を取り上げて
冷蔵庫へ。


数分後・・・



冷蔵庫から出した携帯を女性の手元へ。








壊れた携帯を片手にポツリ。








冷たい・・。







凹む女性をよそに、悪乗りが始まったマスターは、
今度は”携帯は要らない”をテーマにしたようなカラオケを熱唱!



笑ったら可哀想だ。



笑ったらイカン。






笑ったら・・・






笑うやろ!!! :hahaha:


久々笑ったわ:exult:


ふと自分の携帯を見たら、
まさかの午前4時。:[]




オレ、仕事があるんで帰りますと言い残して
ささっと帰ろうとしたらまた女性がポツリ。








携帯がある人っていいよね・・








昨日は神が降りてました。:-D

賃貸担当 田中 宣彦(_)

日記 コメント(0)