<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月03日 16時02分

遂に一般公開可能になりました!


「柚の木田町」

3DK・賃貸マンション

嬉しい低家賃設定

50,000円!!







共益費 込み
駐車場 一台込み
敷 金 3ヶ月

2台目P;2,000円

とってもリーズナブルです!:6v6:

弊社HPでも準備が整い次第、
UP公開致します!

もうちょっと補足説明。

南向きで日当たりも良く、徒歩圏内に
スーパー・ダイソー・生活雑貨品店「スーパーキッド」
コスモス薬品・銀行ATM等が近い!:hahaha:

特に川島センターなんかキレイに生まれ変わって
鮮魚の品揃えなんかピカイチですよ!

まぁ生活至便というのがウリなのと
鉄筋コンクリート造りのガッチリ躯体というのは
見逃せれませんね!

賃貸担当のわたくしが思うに、
築浅の3DKや2LDKで、構造は木造や鉄骨なのに
賃料は6万円近い物件を選ぶより、このRCの物件をチョイスしたほうが確実に堅実だと思います。
(一個人の勝手な意見ですが…)

一室のみの募集になります:!:

ぜひともご検討下さい:wink:

賃貸担当 田中 宣彦(_)


詳細はコチラ:arwbottom:

日記 コメント(0)