<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月17日 15時45分



以前ご紹介したこの物件、
入居者間のバランスの問題で
一般公開出来ないのですが、
値下げだけに留まらず、なんと
大幅リフォーム工事中なのであります!:*^^*:


キッチンは新品!


そして必ず欲しい洗面台。
これもスペースを新設して
新品が備え付けられることになりました!


新婚さん・ご夫婦の方は車2台が
当たり前!?になってきましたが
その2台目駐車場も敷地内に
2,000円にて確保できます。

物件としては、外装もキレイに塗り替えしてあり
室内も広くてキレイです!

もちろん南向きで日当たり抜群:sun1:

大まかな説明で恐縮ですが、延岡大橋より
以南。

公園・コンビニ・ドラッグストア等近くにあり
生活至便!:leaf:


取り敢えず4万前後で2DK物件を探されている方、
気軽にお問い合わせ下さい!

電話・メール等にてご説明致します!

ヨロシクです:6v6:

エステートプラザ田中屋
賃貸担当 田中 宣彦

0982-33-1192
mail; mail@e-tanakaya.jp


PS

昨夜の出来事。

遂に・・・です。







遂に某呑み屋にてぼられました。:[]



絶対行くなと言われ続け、
オレ(等)はキレイな呑み方するから
大丈夫と高を括っていたのですが・・・




半端ナイ金額を払うことになってしまいました。:*o*:




影の経団連会長とまで言われた
オレからぼるとは。8-)

にゃろー
目に目をということで・・・





覚えてろよ~!:evil:

もう二度と



・・・







もう一回だけチャンスあげちゃう:oops:














違うかっ8-|





ホステスさん向け標語。




「ぼるのなら


   どうせぼるのなら、



    薄く長くぼりましょう」:cry:




終わり





Dちゃんゴメン
迷惑かけた。(_)

今度はオレがもちます。。
ヨロシクです。