<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月01日 18時18分

「再来軒」



しかも卵入り!!

これめっちゃ美味いやんけ~:exult:

めっちゃ美味かったけど、
横で食ってたダイちゃんには
卵入りが美味かったことは教えんかった。


ごめんダイちゃん。:[]



しかし、Tイクカンパニーさんご夫婦に
会うとは・・

午前中会ったばっかりなのに。

しかもその後、アニキも行ってたらしい。



どんだけ~8-|



話変わって~

レーシック手術、現実味を帯びてきました。8-|

来月、福岡の品川近視クリニックというところで
やってもらうことになりそうです。

品川近視クリニック

現在、エントリー受付中。
現在エントリー者3名。
俺、アニキ、だいちゃん。


我こそは近眼!!
目、見えないんですけどぉっ!!!!
って方、ぜひご参加をっ!!!

みんなで行きましょう!
みんなでね!!:wink:

賃貸担当 田中 宣彦(_)