<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月09日 18時29分

スマイル館 空き予定の一室。



とってもしっとりと落ち着いた、かつ優雅なお部屋
ではないでしょうか。:**:


蛍光灯を一切使わず電球灯だけを使い、
その柔らかい明かりがホッとさせてくれます!:6v6:


またオーナーチョイスのリッチな敷物が
部屋のアクセントになり締まってます。


そしてお分かりでしょうか:question:

珪藻土に藁を混ぜたようなクロス壁も
アジアンテイスとを一層引き立ててますね。:wink:


そしてお家賃は据え置きの33,000円。

どうもスミマセンとしか言いようがありません。:exult:

もちろん家電付き!:**:


「大人のスマイル館」ということで
ご一考頂けないでしょうか。:!:

宜しくお願い致します。

エステートプラザ田中屋
賃貸担当 田中 宣彦(_) 

日記 コメント(0)
 
2009年10月09日 12時21分

おはよう御座います。



今朝起きてカーテンを空けると
すがすがしい青空だった。

今日という一日に感謝の気持ちを込めて
お祈りをした。




「神様、おはようございまーす。

 良い天気ですね!
                      
 今日もヨロシク~」



昨日の酒が抜けてません。=:[
テンション、オカシイです。

因みにオレを呑みに誘ったF氏よ!
呑みに誘ってて携帯をピコピコピコずぅ~っといじりやがって何をやってんだ!!:evil:


そんなことなら携帯一つ持って呑みにでて、
携帯を見ながら呑めばいいんじゃねぇすか!?

歳も40近くにもなってコミュニテー?なんやらに入って
ヌルイメールのやり取りをやってますわ。

鍋パーティーしませんか?みたいな。

言ってやりましたね。

F氏が死んだら、棺おけに携帯も一緒に入れときますわ。なんなら手元に添えときましょうか?ってね。:bomb:


たぶん出棺のときも事情知らんヤツがメールしてくるやろね。

今日たこ焼きパーティーするんですけど、どう?みたいな。


ひょっとしたら返信あるかも?

映画「着信アリ」ならぬ「受信アリ」



「参加します」

 



やべっ!むっちゃくちゃ言い過ぎた。
F島さんに怒られる。:[]

先に謝っときます。ゴメンナサイ。(_)

そんで続き:lol:


その後3件目の店として笑○に行った。

ここにいくと、いつもあり得ん事が起きるんやけど、
やっぱありましたわ。:**:


後ろに居た若い男女のカップル。

女性の若い店員が彼等に
「お待たせ致しました~」


直後、ガッチャンガラガラガラ!!!



何じゃ?8-|って思って振り返ったら
抱えてたトレーを全部ひっくり返して
しかもコント並に若い男が全身にビールを
浴びていた。

「お客様すみませーん」

って言うものの、
「大丈夫ですか?」の問いに

男 「冷たい…」



そりゃそうだろ。
冷えたビールを全身からいったらからね。


大丈夫かよ?って思ってたら
元・笑○OBのF島氏、冷静に一言。


「あれは持ち過ぎやったね。」


イヤイヤイヤ、
そういうことじゃないだろうとも思いましたが
今度はその店員がオレのところに来た。


「お客様、ご注文のお湯割りになります。」


コップにストレートの焼酎を並々と注いだコップと、
ポットだけを置いて帰ろうとした。


待て待て待て!!


アナタ フザケテマスカ??

可哀想やから、特段突っ込みもせず
もう一個コップ持ってきてと頼んだ。

っで、そのコップからコップに焼酎を移して
お湯を注いだところで、キレタ。


お湯、温っめて来ーい!!:twisted:


いつのお湯じゃい!


まぁある意味ここは”アルバイト天国”です。

やりっぱなしです、ハイ。


帰り際、知り合いの業者にばったり。


「オイ、田中君、またね!」


名前を言う名前を~(ノД`)

なんかここでの名前は気恥ずかしい。

アンちゃんにもヨロシク!って言い残して去っていった。

まぁいろいろドラマがあって楽しかったですわ。


藤島さんお疲れ様でした。
また行きましょう:6v6:

因みに登場人物を知っている関係者の方、
知らぬが仏という言葉もありますんで、このことは隠密にお願いします!:wink:
賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)