<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月30日 18時38分

皆様こんにちは☆  みやけでーす (・∀・)つ♪

今日はなんという快晴:sun1:

連日の雨続きで溜まったお洗濯物を一気にやっつけるには最適なお天気でした( ゚∀゚)o彡ヤッタネ



そんな青空の下、賃貸担当ノリヒコ氏の愛車に乗っかり 

本日は川原崎~出北方面 へしゅっぱーつ!!! |゚U゚|丿イッテキマープ


ハラガヘッテハ(゚⊇゚)イクサハデキヌ・・・・・・・
まずはお腹を満たします:*^^*:


お好み焼きよぉ~(n‘∀‘)ηワァー


「精神統一」 武士ですから・・・・・ (高倉健風で←分かる?世代ネタかも(゚∀゚ ;)アハハハハ・・・・・・)


ヌオッ(#゚Д゚)ノ テヤッ( ゚д゚)ノ トォー(*゚∀゚)つ!!!


゚+。゚☆デキタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


ミックス大盛です(゚д゚)オイシーイ:star1.0::star1.0::star1.0:
追加で焼きそばまで頂いて満足満足( ´,_ゝ`)プハー

この(゚д゚)ウマ-なお好み焼きが堪能できるお店は
川原崎町の「ともちゃん」:**:


持ち帰りは勿論、日替わりランチ(チキン南蛮・チャンポン等)もされているそうです 
(゚∀゚)ミナサンモイッテミテネー☆



お腹イッパイ:lol: 眠たくなった・・・・・:oops: 
というノリヒコ氏を運転手に出北の貸家一戸建てに|゚U゚|丿ゴーゴー☆☆



(*'∀'人)目の前の公園がキレイだわ~ 
夏休み満喫中の小学生がセミ取りしてます


※(o´゚д゚`)っ)) おいおいキミたちキミたち
セミはね土の中に7年、孵化して1週間という短い夏を今まさに堪能しているんだよ・・・・って聞いてないよね


・・・・・・・・気を取り直して物件チェック|゚U゚|丿 ダー!



コチラの物件3DKという間取りでありながらお家賃なんと
 38000円 ∑(゚ω゚ノ)ノ ヒャー車1台込みなのね!!!


確かに造りから築年数感が伝わってくる物件ではありますが

オーナー様・前住人様が大切に丁寧に使われてきただけあってシッカリしてます☆

窓を開けると気持ちのいい風:poeeen:
お腹もイッパイだし確かに眠くなるね~ね~(;゚д゚)????















ノリヒコ氏 自由すぎます・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

思わず、我を忘れるこの物件☆
オールドテイストがお好きな方には持って来い!!
格安です:-D オトクです:*^^*: 早い者勝ちでーす:ahhh:


詳しい情報はコチラでどうぞ:hea1::


ご不明な点などは
延岡市・不動産・賃貸・エステートプラザ田中屋
までお気軽にお問い合わせくださいねっ♪


それではまた☆  みやけ(・∀・)つ






日記 コメント(0)