<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月25日 15時48分

出北という好立地でありながら、
賃料大幅値下げの出血大サービス物件です:exult:

(この場では賃料は公表できません)



null




全室南向き、部屋はオール6畳、
キッチンに至っては7畳強御座います。:ahhh:


早速新婚さんをご紹介させて貰っています。:wink:



今の現地点で、このコストパフォーマンスを
超える物件はありません。


ご興味のある方、ご一報下さいっ!!:**:


エステートプラザ田中屋

℡0982-33-1192

賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)


PS

本日の面白かった出来事。


仲の良い新婚さんの会話。


奥様「住むのはまだ先だけど、
   もうお金を払って早く借りようよ!?」






ご主人



「俺の給料を舐めんなよっ!!!:bomb:



意表をついたつっこみでしたが、
奥様共々、和やかな笑いが起きて楽しかったです:*^^*:

日記 コメント(0)
 
2009年07月25日 10時43分

当日のノリヒコ氏

  ×4本

ドリンク後 【代行】 を呼ぼうかと本気で思った程
トリップしちゃったらしいんです 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ~ ←ノリヒコ氏

ま、まじっスか・・・・・・・・??? 


         



アタシモトリップシターイ☆ (・∀・)つ みやけ


日記 コメント(0)