<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月03日 17時59分

遂に登場しました!:**:


ヤマハ製サラウンドスピーカー内臓UBバス!!:ahhh:





めっちゃすげーから!:ahhh:

(携帯やアイポッド等を接続して使用。)

お風呂用に音域調整までしてあるとのことです。
(家主さん談)



まさしく”こだわり”を感じます

そして、まぁ設備を言い出したらキリが無いくらい
フル装備なんですが、一般家庭用と同じ
IHクッキングヒーターも備え付けてあります。





最大3Kw!
お湯なんで一瞬ですね。


ただ気がかりなのが、ちょっとお家賃が
はってしまいます。
:-(
詳細はコチラ↓
「新築・1K;サンコマハウス」


家賃補助が出る方なんかに
最適じゃないでしょうか?:idea:


それではご検討、宜しくお願いしま~す!:6v6:

賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)



PS

昨夜、門川温泉・心の杜に行って、
ようやく疲れが抜けました。


ここ最近、気だるさから調子が振るいませんでした。

仕事も遊びも”ほどほど”が大事ですね。

ってなわけで今日の仕事はここらで終わろうと
思います。


さぁ焼肉でも食うべ:wink:




日記 コメント(0)