<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月29日 17時09分

こんにちは♪ みやけでーす (・∀・)つ☆

降ったり止んだりグダグダなお天気が続いておりますが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今日はそんな不安定な空の下をくぐって、賃貸担当のノリヒコ氏の愛車に乗っかり

柚の木田方面の物件チエックに行ってきました ( ゚∀゚)ノ イッテキマーツ



道中 見かけたもの Σ(゚д゚)オワッ!?


「判明者は公表」・・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


文字に力強い憤りを感じます
墨の力ってすごいです
日本人に生まれて良かった ( ̄- ̄) ジーン・・・・・・・



当ブログでも ノリヒコ氏が度々ゴミ問題を取り上げておりますが

やはり他の所でも同じような問題を抱えていらっしゃるんですね=:[

家庭ゴミを持ち込み易いと思われるコンビニのゴミ箱なんて

分別どころじゃない位、さらに凄い(酷い)かったりするんでしょうね・・・・・・(ll゚∀゚)キャー


皆様、ご協力お願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン


※緊急告知※

東海東小校区(小学校まで徒歩1分!!!激近ッ)
3DK・5.0万円・車1台込み☆(5000円値下げしました)∑(゚ω゚ノ)ノドヒャー



和室6×2部屋
洋6×1部屋



道路を挟んで東海東小♪
お寝坊さんには有難い!※近すぎると安心しすぎて更に寝坊するという心配もあり:ase:



近くの10号線にはコスモス薬品・ライトオン
後ろにマルイチ・スーパーキッド・ダイソー・郵便局
が立ち並ぶ好立地☆
(徒歩6分・車で1分)



ノリヒコ氏も思わず乱舞♪
魚とり(つり?)愛好者必須の釣具屋さん:exult:



コチラの物件は当HPにはまだUPしておりません(('ェ'o)┓とぅいまてーん

詳しい内容についてはお問い合わせくださった方にお伝えさせていただきます( ̄ー+ ̄)キラーン


東海東小・柚の木田地区をお探しの方お待ちしておりまーす(゚∀゚)ノ マッテルカラー:star1.0:


それではまた♪   みやけ (・∀・)つ☆



日記 コメント(0)