<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月04日 16時19分

天井の梁と壁面照明から漏れる光の陰影が
いい味出してます!:6v6:

天井照明もスッキリ、ダウンライトに!!






この度、「スプリングハイツ」が生まれ変わりました!



賃料も据え置きの
33,000円です!


詳細
1K(キッチン4 洋6)
出北町
駐車場、一台込み
共益費、込み
敷金、無し
礼金、2ヶ月


アジアンテイスト好きな方にぴったりの物件です。

後は原住民みたいな置物等を揃えれば
バッチリですね:mrgreen:

興味がある方は
賃貸担当 田中 宣彦まで!:wink:


PS

毎月恒例の物件点検に行って参りました。

ある物件だけは、毎回必ず分別出来ていないゴミが
放置してあるですが、
今回は気合入れて熟慮に熟慮を重ねて作った
啓発文書を持参しました。


ゴミBOX

がちゃっ。






無い。


無い無い無い!


無いぞ~ゴミが~~~!!!!
8-|

なんだろう、このちょっとした安心感と
一抹の寂しさは・・


でもみんな成長したんだね。



ありがとう~:exult:


30枚刷っていった文書をそのまま
持って帰るのでした。

日記 コメント(0)