<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月10日 16時04分

こんにちは みやけでーす (・∀・)つ♪

ムラムラ・・・いや、ムシムシする日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

延岡 不動産 エステートプラザ田中屋 メンバーは

お陰様で今日も元気に活動しておりまーす:**::**::**:



話し変わって

本日、代表の奥様ユキさん、賃貸担当ノリヒコ氏と3人でランチを取りに外に出た後の事・・・・・・

携帯で話しながら歩く男性に目が止まりました

・・・・・・おぉ?あれは○○クンではないか!!

そぅ、みやけ(・∀・)つの同級生の男性を見かけたのです!(しかもウン十年ぶり)

みやけ(・∀・)つ は宮崎市で育った為、
まさか 延岡市でカレを見かける機会があるとは思ってもおりませんでした8-|

久々に見かけた彼はスゴク大人に(色んな意味でw)なっておられました


まぁ 特別思い入れのある男性:6v6:でもないので「良し」としますが

「月日の流れ」と言うものを改めて視覚で感じた一瞬でした ( ̄- ̄) ジーン…



先日のブログでも書きましたが、

みやけ(・∀・)つ は 延岡市民暦18ヶ月というピチピチの新入りです:oops:

知り合いも身内しかいないという土地だったハズなのに

延岡 不動産 エステートプラザ田中屋 
      ↑ ↑
しつこい?ゴメンナサイ 検索ワードに引っ掛けたいのでイヤらしい事してます(゚∀゚ ;)アハハ・・・・・・

に入社してからというもの、
久しぶりにお会いした方や共通の知り合いがいたりする方などにお会いする機会が
度々出てきました:!!:


人の縁って凄いです

皆様とお会いするのもまたご縁

有難い事です_/\○_カンンシャカンシャ:**::**::**:



ナニが言いたいのかワカンニャイ('∀')?内容になってきましたが、まぁソレもまた良し

みなさん のんびり手毛手毛(←テゲテゲって変換して欲しかったンスけど:[])で
いきまっしょーい ( ゚∀゚)o彡°


※お知らせ※
今夜、船倉周辺で荒れたノリヒコ氏(賃貸担当)を見かけられた際は
危険ですのでお近づきになられません様、お願い申し上げます



それでは皆様、良い週末を~ (・∀・)つ:poeeen:

          みやけ
























日記 コメント(0)