<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月09日 18時01分

以前からオススメしています
シングル・リノベ物件「住マイル館」の
すべてのタイプが満室になりました!
有難う御座いました:6v6:





室内オールリフォームして、
家電製品すべてとり揃って
更にカーテン・照明もついて
33,000円では安すぎるくらいだと思います!



そして!!!


大好評に続き、一部屋、更に
グレードアップして再登場予定です:-D

内覧できるのは再来週の予定です。


完成した暁には、いの一番にご紹介したいと
思います。

いつも言ってますが、興味のある方も
無い方も、要CHECK!:wink:


賃貸担当
田中 宣彦でした。(_)

PS

今日もすっかりライフワークに定着しました
”ゴミのクレーム”処理をしてきました。


今回のゴミは透明袋に生ゴミが
捨ててありました。






分別どころの問題じゃぁありません。


もう笑うしかないですね!:exult:



はっはっはっはっはっは・・・・


はっはっはっはっは・・・・


はっはっはっはっ・・・・


はっはっはっ・・・





・・・






_| ̄|○

日記 コメント(0)