<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月12日 18時44分




こんばんは~:6v6:

今朝は寒かったですね~(>_< )

うちはコタツを出さないので、ストーブの前の取り合いです:ase:

狭いのですぐに部屋全体あったまるんですけどね:mrgreen:




先日は、美創館タグチの忘年会がありました~:-D:**::**:

今年の幹事はmegumiちゃん:leaf:

先生の

今年も一年お疲れ様でした:kiss:ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

から始まり

megumiちゃんの準備してくれたゲームやクイズで盛り上がって:**::**:

楽しい時間はあっという間でした~\(*T▽T*)/






タグチスタッフはホントに愉快です~♪


酔っぱらって先生に支えられながら階段を降りる誰かさんとか:wara1:






なんだか、小学校の時の、運動会が終わってしまってちょっと寂しい時のような気持ち:ase:

新年会やりたいなぁ~:**::**::wara1:






明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(*^^*)ノ






















やりきって疲れてる幹事:arwtop::mrgreen:

お疲れさまでした.゚+.(´∀`*).+゚.

日記 コメント(0)