<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月06日 17時48分



こんばんは~:6v6:

今日は金曜日。

明日、明後日と連休の方が多いんでしょうか:-D

今週も一週間お疲れさまでした:leaf:




最近、洋服を、娘が私のを着たり、その逆もよくあるんですよね:ase:
もちろん許可をもらってから。

昨夜、翌日に着る服の用意をしていた私。

思っていた服が見当たらない。朝はあったのに。。。

娘に電話して

「勝手に着てったやろー!!明日着ようと思ってたとよ!!:evil:

黒い長袖のやつよーって言っても娘はハテナ(・_・)......?

私、けっこうな剣幕で怒ってたんです。



そして洗い物をしようと腕まくりした腕を見て



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



腕から黒い袖が見えてる・・・




私が探していた服





今日着てたーーーーーーー( ̄▼ ̄|||)





帰ってきた娘に


今日着たんだから朝見たはずよね、テヘヘッ(*゜ー゜)>


って言ったら肩パンされました( ・3・;)~♪







歳かしら・・・?

最近kaori店長との間でよく発言する言葉


歳かしら・・・?( ̄∀ ̄*)








今日は、いつも色んな手作りの飾り物を持ってきてくれるお客さまが

たくさんの折り鶴を持ってきてくれました~:**:






大きさも、形も色んなのがあってすごいー:*^^*:


小さい子はこんなに小さいんです:!!:




こんな小さい折り鶴、私、折れません:ase:



サロンに飾ってるので、見に来てくださいね~:hea2:




明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









人を攻める前に、ちゃんと確認しましょうね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

日記 コメント(0)