<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月05日 18時53分



こんばんは~:6v6:


昨日のお仕事中、午後3時半くらい

そんな時間に突然



:[]


「ストーブ消したっけ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||」


と思い出し:bomb:


慌てて娘に電話したら


「消えちょったよ~」



って:ase:



すんごい青ざめた瞬間でした・・・C= (-。- )


でも、消した記憶がないんですよね・・・。


この時期、そういうこと、よくありますよね!


それから朝、家を出るときは


「ストーブよしっ:arwright:電気よしっ:arwright:

って声に出して言ってます:ase:


怖い怖い:*o*:

消したっけ?・・・消したかも・・・

って気になりだしたらもう仕事どころじゃないですよね=:[


冬の外出時はみなさまもお気を付けくださいね(; ̄ー ̄)








今日はRe:シリーズキャンペーンのAコースをご紹介:hea1:




シャンプーを2本と、トリートメントを1本のセットで





ミニのセットと、泡パックスキャルプエステ券が2枚!!:**:

プレゼントで付いてきま~す:hea2::hea2:



このRe:シャンプー:leaf:

泡パックをした状態で時間を置くと

ホントに根元の立ち上がりがすごいんですよ!!:*^^*:

髪にボリュームのほしい方は是非お試しいただきたい!!!

ほんとにおススメです~o(゚▽゚o)♪

泡パックスキャルプエステも、お家では体験できない気持ちよさ(o´∀`o)

この機会にゲットして、癒されてくださ~い´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ







明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ













戸締り用心、火のようじーん d(。ゝд・)!!

日記 コメント(0)