<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月25日 18時43分



こんばんは~:6v6:

昨日はクリスマスイブでしたね:**:

みなさまはどんなイブを過ごしましたか~?

我が家は家族でチキン食べて、ごちそう食べて:mrgreen:

ケーキにろうそくを灯して、みんなでお願い事をして一緒に吹き消してヽ(^◇^*)/

笑いがいっぱいの幸せなひとときを過ごしました~゚+.(´∀`*).+

そしてなぜか今日はお腹を壊してる私.....(;__)/|






今日はクリスマス~♪

クリスマスに可愛いお客さま:heart:

ながーい髪を、バッサリ切りたいと、ちいちゃん:-D

お友達がショートにしていて、自分も短くしたいんですって(o´∀`o)


こんなに長かったんですよ~





今回はkaori店長がボブにカット:*^^*:

とっても似合ってて可愛い~o(≧∇≦o):hea3:





ちいちゃん、サンタさんからのプレゼントは何をもらったのかな?

また来てね~ヾ(=・ω・=)o☆





明日はパーマの日:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(^◇^*)/ ♪

















ごちそうの食べすぎに注意~( ̄∀ ̄*)

日記 コメント(0)