<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月01日 20時19分



こんばんは~:6v6:


SHI・WA・SU~d(*'-'*)b

12月ですね~:ase:

なんだかとても気忙しくなりますo((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


今日、出掛ける娘に

「師走やから、気を付けねよ!!」

って言ったら

「しわすってなん??」

って・・・(-_-;)


ちょっとガッカリしたくみこママでした・・・(。-ω-)





昨日はまたまた可愛いお客さま:hea2:


七五三のお仕度でご来店のここちゃ~んヽ(*^^*)ノ

7歳です♪



おめめくりくりで、可愛いここちゃん:**:

カメラを向けられた時のポーズも笑顔もキマッててとっても可愛かったです~o(≧∇≦o)

まつげがすごく長くて付けまつげしてるかと思うくらい:*^^*:

ここちゃん、ありがとう♪

元気にすくすく美人さんになって

次は成人式に来てくれるかな~?o(^O^*=*^O^)o :wara1:









明日、明後日は定休日となっております:!!:

また水曜日より みなさまのご来店 お待ちしておりま~すUo・ェ・oUノ
























さぁっ!!少しずつ、お家の大掃除始めなきゃ~ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

日記 コメント(0)