<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月08日 17時30分




こんばんは~:6v6:


一昨日の夜、疲れて寝てしまって

洗濯するの忘れてて、昨日部活の試合だった息子は

じんわりと濡れたソックスを持っていきました(TДT|||)


息子よ、ごめんね・・・(ノД`)






さあ!

今日も成人式の前撮りがありました~:**:

チョー美人さんO(≧▽≦)O

chinaちゃん:heart:



写真撮ってて

なんか外人さんみたーい:hea3:

お肌もすごい綺麗で:**::**:可愛い連発でした~ヾ(≧▽≦)ノ 



お外でもパチリ:mrgreen:


綺麗で可愛くてかっこいいchinaちゃん:**::**:

今日はお疲れさまでした:heart:

当日もよろしくお願いしますね~:hea1:









明日は定休日となっております:!!:

また明後日より みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:kiss:

日記 コメント(0)