<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月17日 19時17分




こんばんは~:6v6:

今日は朝から雨:|

サロンの中は暖房で割りと暖かいけど

お客さまをお見送りに外に出たら

つめたーーーーい!! (*゚ロ゚)

こんな寒い雨の中をカッパを着て頑張って登校してる学生さんたち

エライ!!:exult::**::**:


風邪ひかないように、帰ったら温かいお風呂でゆっくり温まってくださいねヽ(´▽`)




先週、二日に分けて、カラーとパーマでご来店いただいたmichihoちゃん:heart:

成人式と卒業式にお仕度に来てくれたmichihoちゃん:*^^*:

これまた顔立ちのハッキリした美人さん(∇〃)

そしてとてもいい子なんですよ~:hea1:



コスメ系のパーマで髪をいたわりながら、ふんわりウェーブに仕上げました:leaf:

と担当のkaori店長:-D:arwtop:



私もロングでゆるふわウェーブ、夢ですOo。。( ̄¬ ̄*)

伸ばしてる途中で我慢できなくなって切っちゃうんですけどね(^^;)





michihoちゃん、ありがとうございました~゚・:,。★\(^ω^ )♪

またお待ちしてますね~:hea2:




明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(´ε`*):hea1:














クリスマスまで一週間:!!:

風邪ひかないようにしましょうね~( ̄∀ ̄*)

日記 コメント(0)