<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月27日 15時28分



こんにちは~:6v6:

今日は朝ひんやりしてましたね。

夕方から夜は鈴虫の声が聞こえてくるし


なんだか秋の気配・・(´∀`*)



さあ!8月も残り5日(・o・)!

この夏大好評頂いたヘッドスパのミニ付きキャンペーン:**:

8月で終了ですよ~(・ε・)/



ヘッドスパの2つのメニューどちらかをされた方に

Re:シャンプーのミニを:hea1:

あなたの髪と頭皮に合ったタイプをプレゼント中で~す:hea3:


残りわずかですが、この機会にぜひ~"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"





明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚











Re:シャンプー、ホントにおススメだから使ってみて:hea1::hea1::hea1:

















一昨日、8月26日が誕生日の息子に
「明日、誕生日やね:**:」って言ったら
「は?(゜-゜)まだ7月やし!」って・・・( ̄□ ̄;)

頭の中いつまでも夏休みやーん:mrgreen::wara1:


昨日お祝いして、今日はちゃんと始業式、登校していきました(ノ ̄ー ̄)

日記 コメント(0)